【MP4-23(デアゴ)】20&21キット内容&おまけ

日曜に届くという異例の早さ。
今回よりエンジンがスタートで楽しみなかたも多いかもしれません。
DSC_4281.jpg

さらっと20号の紹介
DSC_4283.jpg
リアブレーキのパーツです。
造形はOKですが、金属的なシャープさはありません。周りのパーツを組んでしまえばあまり気にならないのかもしれません。塗装のはみだしなどは細かくありますw


以上!


21号~エンジンパーツ

DSC_4285.jpg
こちらが金属製

そして次がプラです
DSC_4286.jpg

完成時にどの程度細かい所まで見えるのか分からないので、パーティングライン等のチェックは後にしたいと思います。完成写真も冊子で配布されていますが試作品だと思われる物で、実際に配布されたパーツとは違う為あまり信じていません。

ただ今見た限り、造形がかなり手抜きなような、、、、


21号を組上げるとこうなるらしい。
DSC_4297.jpg
デアゴの基本技、バラ配布です。パーツ送る時のセットの仕方とかの関係もあるんでしょうが、、、




そして今回いつもと違う感触の物が入っていました。
ん?なんだこれ?

DSC_4293.jpg


ん????


DSC_4294.jpg

こんなのどこかに書いてありましたっけ?全然知りませんでした。

DSC_4295.jpg
一応このモデルはシルバーストンのモデルなのでという事でしょう。
どうでもいいやなんて思ってましたが、80cm x 50cmくらいあって結構大きい。
素材もマイクロファイバーと書いてあり、眼鏡拭きのような感触。

DSC_4296.jpg

これは裏側を撮影に使ったり製作中模型の一時置き場にも使えそうです。


次の22号でエンジンの造形はほぼ出来上がるらしいので楽しみにしてます。後一回でどこまで再現できるのかちょっと怖いですが!F60と同じような造形のデカイバージョンだけはやめてほしいですね、、、


ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王