【MP4-23(デアゴ)】購入

F1ファンのみなさん、こんにちはDENDOHです。


2010年シーズンも新しいポイントシステムで激戦の終盤を迎えておりますが、テレビCMで放映中のデアゴスティーニ「週刊マクラーレンMP4-23」に心を奪われた方も多いはず。

「うさんくさい」
「65回完結なので意外と金かかる」
「ちゃちな作りだったらどうしよう」

色々な思いがありましたが、耐えきれずに定期購読を申し込んでしまいました。
ええ、わかってます。釣られてるなんて事は。
夢見たって良いじゃないか!

ということで、どんな結末を迎えるのか、、、ブログに書いていこうかと思います。

完結までには1年半近くかかる予定。
001
とりあえず今後はキットが届くたびにアップ。
その他F1に関することもボチボチ。

初回からあまり長くなると続かないので、次回第1回キット内容を掲載。
開けた感想は、、、、いきなり前途多難です

ではでは

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王