【MP4-23(デアゴ)】30&31キット内容

キット内容紹介です。

今回は大物アンダートレイが届きました。
まずは30号から。


DSC_4912.jpg

エンジン周りのカバーになります。

DSC_4914.jpg

シボ加工の上にシルバー塗装。カウルのシルバーとは違いちょっと光沢のあるサフェのような感じです。実車がどうなっているかはノーチェック。

その他くしゃくしゃにして貼る金色のメタルテープなどがあり、下の写真まで組めるようになるらしいです。

DSC_4924.jpg


次に31号

DSC_4911.jpg

アンダートレイに貼付ける細い線のようなパーツが裏側に隠れています。写真は省略でw

表側には商業車バンパーのようなシボ加工。

DSC_4906.jpg

土台部分は前部と後部の2分割のようです。

DSC_4908.jpg

裏側はテッカテカのまま。ここを奇麗と見るか手抜きと見るかは人それぞれかもしれません。
しかしとにかくデカイです。

DSC_4910.jpg

製作中の1/20 MP4-13を乗っけてみました。
ほとんど団扇サイズです。全部組むと本当恐ろしいサイズになりそうです。1/20では細かすぎてスルー出来る部分もとんでもなく目立ちそうで、ちょっと作るのが怖くなってきました。

僕はいつからこいつに手を付けるのだろうか、、、、


知らんがな!




ではまた!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
ほんと開けてビックリ~隙間無く詰まってましたw

いつもは中心部に申し訳なさそうに収まってるのにね~(笑)
どうらくどうらく| 2011.05.11 11時26分 | 編集
Re: No title
>どうらくさん

どうらくさんなら必ずリア周り乗っけてくれると思ってました!見れて嬉しかったです。

目立つパーツが来ると「おお!」って気持ちになりますね。ほんの少しの間ですがw
DENDOHDENDOH| 2011.05.11 19時40分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王