Red Bull Energy for Japan

RED BULLマシンが日本初の公道デモラン!

これは行くしかない!
朝9時からということで7時に奥方と横浜元町へ出発。
元町周辺は中華街もあり、かなり大型パーキングが多いのでまぁ大丈夫でしょう。


日曜だし首都高速は当然ガラガラ。余裕の40分強で到着し元町周辺でパーキングを探していると、、、、





同じくパーキング探し中(待ちじゃないですよ)の車で渋滞する程パンパン



こりゃヤバイぞ、、、




僕は結構こういう時、無計画に「とにかく行くぜ!」ってなってしまうんですよね。
なんとか中華街ど真ん中のパーキングに止めて、元町ショッピングストリートへ直行!








、、、、










たどり着けませんでしたw
DSC_5136.jpg


汗だくでエンジン音聞いて終わり!


ピレリのタイヤは見る事が出来ました
DSC_5141.jpg



朝6時とかには現地着いてるくらいじゃないとダメだったかもしれませんね。
奥方はエンジン音だけしか聞けず、逆に興味が少しわいたようで「鈴鹿で見る?」なんて神の一言。


きたこれw




ま、そんな感じで後は飲茶で腹ごしらえ後周辺を散歩してきました。





>IMG_0274.jpg



もう梅雨~夏ですねぇ、、、キンキンな冬が好きな僕としては厳しい時期ですが、いい天気の中外出もなかなか気持ち良いもんです。




なんか「ザ・ブログ」って感じの記事になりました。


今回横浜に行こうか行くまいか、ちょっと迷った方の為に現場レポートでした。



ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王