【MP4-23(デアゴ)】34&35キット内容

34号、35号キット内容です。

今回からまた小さなパーツばかりとなりそうです。

まずは34号アンダートレイのパーツです。
DSC_5153.jpg

アンダートレイ先端の造形はなかなか複雑に出来ています。ただ質感は相変わらず。

DSC_5152.jpg
超絶グロス仕上げに、、、


DSC_5144.jpg
片面だけのシボ加工。


これでアンダートレイはほぼ完成らしいですが、、、、スキッドプレートは無いんでしょうか?ビス止めっぽい穴がいくつかあいていますが、どうなんでしょうね。現状まだ作る気は無いので、最後までゆっくり待ちたいと思います。



次に35号。

DSC_5154.jpg

でました、プラモデル。


面白い事にパッと見で2点程(他にもあるのかな?)金属パーツが混じっています。

DSC_5155.jpg
この真鍮色の部分と、

DSC_5156.jpg

このバネです。


あとはパーティングラインがバリバリ入っている正にプラモデル状態。
色々書きたいですが、他のモデルに集中します!


ということでホッチキスで袋を閉じ、デアゴ専用ダンボールへ直行。

また逢う~日まで~逢える~時まで~♪



ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
おお~到着ですか~w

35号、本日帰宅時に仕入れてきます♪
どうらくどうらく| 2011.06.07 17時44分 | 編集
Re: No title
>どうらくさん

ぜひこの軽さを体感してください!

なんてw
DENDOHDENDOH| 2011.06.07 18時09分 | 編集
高級プラモデル
ランナー付きのパーツに塗装パーツや金属パーツがあったら、メチャ違和感がありますね。
パッと見、高級品に見える~。
高級品ですけどね(汗)^^
ナイトロットナイトロット| 2011.06.08 11時32分 | 編集
No title
軽かったっすw

でも今までの組立工程で35号が一番難易度高いと思いました^^

まぁ組み立てみると判ると思うんで楽しみにとっておいてくださ~い

36も見たところ細そうですんで覚悟~!(爆)
どうらくどうらく| 2011.06.08 12時26分 | 編集
Re: 高級プラモデル
>ナイトロットさん
ちょっとびっくりしましたね!
このパッケージの方が安上がりなのかどうか、、、疑問ですがもうちょっと他のパーツも金属感欲しいですね。もうカスタム前提の素材としか見えませんw
DENDOHDENDOH| 2011.06.08 12時49分 | 編集
Re: No title
>どうらくさん

なんだか説明書はやたら手順が細かそうだったので、やはりそうなのですか。
どうらくさんのワンポイントアドバイス楽しみにしております!
DENDOHDENDOH| 2011.06.08 12時50分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王