【MP4-23(デアゴ)】38&39キット内用

デアゴが届きましたよー。

ということでキット内用の紹介です。

38号

DSC_5369.jpg
大きい物が37号のパーツに取り付ける物。
細長いのはアンダートレイに付けるパーツ。

DSC_5375.jpg

モノコック内のパーツは組み終わるとこうなるらしいです。
DSC_5372.jpg

完成後にちゃんと見えなくなる事を祈ります。


39号
DSC_5376.jpg

モノコック先端の腹側関係です。
結構大きいです。


DSC_5377.jpg
DSC_5378.jpg

こうやって見てるとなかなか良いシルバーです。見慣れて感覚が鈍ったのか僕の目が曇っていたのかは考え無い事にします。
分割箇所の検証は全然してません。

ちょっとハメて見たら、、、

DSC_5390.jpg
ガッツリ隙間。
ヒケもありますね、、、



DSC_5385.jpg

この境界線の細い黒線は、、、、
上から貼るデカールちゃんと配られますよね?

パーティングラインも有り。目立ちにくい所ではありますが、、、


完成はこんな感じ。
DSC_5388.jpg
今までの部品を組んでいる人は、今回のパーツでかなり全体のサイズ感が分かるかもしれませんね。


ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
私は明日入荷っす!
フロントサスペンションの下側が仮組み出来ればノーズからリアまでの長さが判りますね~♪

タイヤも装着出来ると最高なんすけどねぇ(#^.^#)
No NameNo Name| 2011.07.04 12時44分 | 編集
No title
とうとうキールやモノコックのパーツがきましたか(^-^)
私が脱落してから早20号以上が経ちましたが、ついに全貌が伺い知れる感じになりましたね
デカイんだろうなぁ(^_^;
遅くなりましたが、MP4-13アップライト完成おめでとうございます!
とてつもない精密な出来に益々完成形への期待が高まります(^-^)
頑張ってください!!
ラッコネンラッコネン| 2011.07.04 19時39分 | 編集
Re: No title
>どうらくさん(かな?)

是非組んだ姿を見せてください!
買ってはいますがすぐにパーツ箱行きなので全然実感がわきません、、、

楽しみにしています!
DENDOHDENDOH| 2011.07.05 02時58分 | 編集
Re: No title
>ラッコネンさん

ついに大体の全長が分かる所まで来ました。
全然手を付けていないのであーだこーだの解説が全く出来ませんが、その辺は他の方のブログを参照していただくという事で!デカイんだろうなぁ、、、w

MP4-13の方の感想もありがとうございます!
なかなか時間が取れませんが、ジリジリ進めてタイミングで記事にしていければと思っています。

各部細かく作り上げて最後にチグハグになるのがとっても怖いですが、、、そうなった場合も良い経験という事で頑張っていきます!
DENDOHDENDOH| 2011.07.05 03時03分 | 編集
謝罪w
(´▽`*)アハハ~名無しでしたねぇ・・・・御免なさい!!

いよいよ今日夕方入荷で遠足前のワクワク状態デスww
どうらくどうらく| 2011.07.05 08時53分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王