【MP4-23(デアゴ)】56&57キット内容

届いたので恒例の内容紹介を。

56号

DSC_6371.jpg

右の四角いやつのみ金属です。
これでノーズつなげられるのかな?あれ?モノコックの下側ってきてましたっけ?もう全然覚えてない、、、

この辺の資料はF1モデリング見たら載ってるかもしれませんね。細かい所までは分からないかもですが、ノーズ外れた前からの写真って各車掲載率高いような気がするので。

こんな感じまで進むようです。
DSC_6374.jpg

おおー、らしくなってきたな。
ちなみに上下のアームはCリングというやつで固定するそうです。


57号

DSC_6373.jpg
サイドポンツーンの入り口付近のパーツです。
左右同時配布ですが、片側の写真だけで。

これでエンジン等乗せる作業に入れるとの事。
DSC_6377.jpg

またまた、、、おおーーー
手が添えてあるとデカさがよくわかりますね。

なんだかんだ言っても迫力はすごそうです。


残りあと8号!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
ようやくモノコックのピースが揃いますね!

無用なパーツ割のパテ埋めを進めてるんですけどモノコック側とアンダートレイとの切り離しを何処で取ろうか悩んでますw
どうらくどうらく| 2011.11.06 20時44分 | 編集
Re: No title
>どうらくさん
配布も終盤になってきましたね。おかしいパーツ分割箇所が奇麗に消えるとどうなるのか楽しみです。56号パーツも大工事になっているようなのでこれから先も見逃せません!是非お手本にさせてください!
DENDOHDENDOH| 2011.11.07 08時14分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王