ホビーフォーラム2011

ホビーフォーラム2011行ってきました。
スクリーンショット(2011-11-13 17.36.38)

ブログなどで製作記を公開されている作品が実際に見れたのは感動でした。正直あの展示だけでドンブリ飯食えるくらい。ずーっとじっくり見たかったけど、さすがに周りに人も居るのでそこまでは無理。でも写真だけじゃ分からない塗装の感じ、造形の細かさ、丁寧な製作、本当楽しかったです。心の中で「すげぇ、すげぇ」の連発w

そして、今まで1/20しか見た事が無い僕にとっては、1/12や1/43の作品が見れたのも良かった。
色々勉強できたし、ますます模型が好きになってしまったかも。

楽しいイベントをありがとうございました。

いやーすごかった。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王