【MP4-23(デアゴ)】06&07キット内容

はい。では6号7号のキット内容です。
IMG_0222.jpg

6号
ホイール1個、アクセル&ブレーキペダル、フロントウイングに貼るデカール

7号
ノーズに付けるパーツとフロントホイールシャフト、フロントアップライトベース。


デカールは
IMG_0226.jpg
この部分です。売り物の製品として強度的な事を考えると仕方ないでしょうね。
台座部分の厚みはさすがにかっこわるいので修正したいですね。


今回一番気になったのは7号で付けるパーツ
IMpG_.jpg

各号表紙等で完成画像が使用されてますが、その写真では
IMG_0225.jpg
かなり差がありますね、、、


完成写真は試作品なんでしょうか。実際はもっとボテボテ貼付けた状態になるでしょう。
実車と照らし合わせつつ考えていく事にします。

さすがにこのLRは消したいですよね。
IMG_0224.jpg


色々見るとすでにこの辺の段階で購入を辞めた方も多いようで。
ま、お金の使い方は人それぞれですね。

最終的に細かなクオリティに納得いかなかったとしても、でかいF1マシンを必ず部屋に飾りたい!
カスタムは「これだ!」という方法が見つかるまで手を付けません。

パーツレビューがずっと続きそうですが、プラモデル作りも進めてますのでそちらもよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王