【F2007】全体の細かい修正

ボディなど各所ほんの少しではありますが手を入れておきたい所があったので修正しました。

最初はモノコック
F2007_8732.jpg
写真奥側のハッチに"もっこり"を追加、モナコからダクト部分がもっこりに変わってます。ものすごい微妙なバルジなのとバーコードなどに隠れる部分なので判別が難しいです。ピトー菅の基礎部も筋彫りとプラ板を追加しておきます。ここだけ別パーツのようです。


次にお待ちかねのカウルスナップ穴あけ。
F2007_8741.jpg
アルミパイプを埋め込む所は0.6mm、その他は資料に合わせ0.3mm~0.5mmまで適当に変えてあります。


あとはこんな感じ
F2007_8742.jpg
ディスプレイ用のM3ナットをこちらに。後ろ側はギアボックスへ仕込んであります。写真右側はバイザーです。F60~ずっと同じ素材で作り直しています。傷つくともったいないのでマスキングテープで保護。


おおおおおし!サフいくぜぇぇ!


と思ったんですがまた気になる箇所発見!
完成は急いでないので、見つけた所は美味しく頂いておきます。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王