【MP4-23(デアゴ)】08&09キット内容

8号、9号のパーツレビューです。
今回はフロント左右のブレーキ関係です。
DSC_3586.jpg
8号には取り付ける専用の工具が入っていました。

ホイールカバーにはエンボス加工でカーボン表現
DSC_3587.jpg

ホイールナットはなかなか奇麗に塗り分けられていましたが、、、
またやってくれました、デアゴスティーニ
DSC_3589.jpg
傷物。くそったれ。

9号にはピトー管が。金属製です。
DSC_3590.jpg

ホイールと組み合わせてみるとなかなか重量感あり。色的な部分では質感なし。
F60の製作等で表現を練習していきつつ、こっちに反映しましょう。


パーツの保管場所に困ってきてます、、、
製作始める時にはものすごいことになりそうですが、引き続きF60に没頭します。

ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王