【SA07】ボディ改修03

インダクションポッド、なんとか形になりました。

SA07_1268.jpg

角の丸い縦長五角形。穴をあけるだけでは上手く作れなかったのでプラ板に自分が思う感じの穴をあけて、それを貼って埋める方法にしました。丸穴ならもっと手間がかからなかったかもしれません。良い経験が出来ました。色々な色が混じって微妙にバランスが分かりにくいので、内径をもっと整える作業はサフ後にしたいと思います。

sdfghjhgfd951.jpg


こちらも修正

SA07_1264.jpg

右側が修正済みで、ヘッドレストのくぼみ部分のラインと給油口あたりのラインをなめらかに。

sdfdfgh585.jpg


インダクションポッドを彫り込んで穴をちゃんと作った事により、その他のルーバーなどをどう作業してこうか考え中。どの程度でどの位ごまかせるかの経験値が少ないので、僕が何を良いと思うかを探しに色々試していこうと思います!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王