【SA07】アンダートレイ改修4

アンダートレイ細かい所を修正していきます。

まずは先端とアックスフィンの折り返し部分を少し変更。
SA07_1665.jpg

先端部は展示モデルではこうなっていないので好きな方は調べてみてください。コレクションホールに展示されていた時の写真は沢山見つかると思います。

これは富士での写真
SA07-lkjhgfdsaertyuiokjhgfds.png


リアタイヤ前も少し変更。
SA07_1663.jpg
タイヤ前方がただの板状なので跳ね上げるような形にポリパテで修正。ベーンが付く部分に土台があるので、位置だけずれないよう穴だけ貫通させて削ってしまいます。こちらの資料は次回に。


短いですが今回はここまで。
パテ作業って結構時間かかります。盛って削って削り過ぎたらまた盛って、、、でも奇麗な形が出来ると気持ちいいですね。

次回でアンダートレイは一旦終了できそうなので頑張っていきますよ!


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王