ホビーフォーラム2013

今年も行ってきました、ホビーフォーラム。
朝一出社のため買い物の方は諦めて、家族で横浜でも遊びに行こうか的なノリで。

14時過ぎに到着したので山下公園ブラブラ歩き、大桟橋の先っぽでちょっと遊ぶという気楽な感じ。

201311photo2.jpg
娘には初めての海。じーっと見てましたね。


で、会場に向かいましたが写真等何も無しです、すいません、、、もう色々な方が写真などアップしていると思うので、どんな作品があったかブログをまわって見てください。

時間も遅かったため混雑も無くじっくり見ることが出来ました。自分も沢山のマシンを作くなります。ただ僕が感じている模型の楽しみはそこではないので、やっぱり今のペースと方向は変わらないでしょう。

一番楽しかったのは色々な方にご挨拶出来た事でしょうか。もしかしたら年に一度お会いするだけかもしれませんが、雑誌やブログなどでいつも作品をみているので変な感じです。皆様お時間を頂き本当にありがとうございました。


201311photo1.jpg

さくっと「8」を購入してホビーフォーラムは終了。ほんの少しだけ「自分が作った物はどう見られるんだろう」という思いも。台数の少なさやちょっと苦手な事も少なからずあるので、、、まぁ思ったくらいの程度です。


来年こそ静岡いくぞ!

そして次回からカメラを持って行こうw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王