あけましておめでとうございます

note.jpg

2014年明けましておめでとうございます。

たくさんの方がブログを見てくれているようでそれだけで僕は幸せです。本当にありがとうございます。勝手に作って自己満足な記事をアップしているだけのブログですが、これからもこの姿勢で楽にいきたいと思います。


昨年は夏から仕事が忙しくなってしまったため今までで一番進行が遅い製作ペースのSA07ですが、経験は少なくとも僕なりに模型との向き合い方があるので無理せず作っていきます。僕にとっては製作自体が息抜きです。

今年はまず初のガレージキットであるSA07の完成、そして別のガレージキットをつくってさらに経験を積んでいきたいです。そしてどこかのタイミングで押し入れのスペースを大きく取っている1/8 MP4-23の仮組をしておきたいです。以前、、、といってもかなり前の話ですがパーツ配布中にこのモデルでどういう完成を目指すか僕は既に決めて、記事にも書いています。実際にどうするのかは書いていませんが。そこへ向けての第一歩が全て組んでしまう(別に元に戻せなくても良い)事なので、一通りデアゴの説明書とおり進めてみたいと思います。またそこで放置となりそうですが。


そして何より健康でいたいです。
子供も順調に成長していて、それに会わせこちらの生活も液体のように形を変える日々。そういう対応ができるのも健康あってこそ。年も食ってきたので身体はいたわりつつ、模型作りは攻めていきます。


なんのこっちゃ!という文章ですね、お許しください。
それではみなさん、今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
明けましておめでとうございます。

いよいよSA07の塗装にも入りそうで、塗装されたボディを見るのを楽しみにしております。
いつも、DENDOHさんの拘りと緻密で正確な製作を、今年も楽しみにブログ訪問させていただきます。

お互い健康第一で頑張りましょう。今年も変わらず宜しくお願いします。
トマソントマソン| 2014.01.03 09時25分 | 編集
Re: No title
>トマソンさん

明けましておめでとうございます。

なかなか進みませんが空いた時間にちょこちょこやるくらいのペースですので仕方ないですね。さすがに今年中には完成できると思いますが!

健康第一大切ですね!お互い元気に模型製作ができればと思います。
今年もよろしくお願いします!
DENDOHDENDOH| 2014.01.05 11時22分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王