【MP4-23(デアゴ)】21号〜40号仮組

引き続きデアゴの仮組です。
特に考える事もないので、毎号の冊子を次々こなしていきます。

de_mp423_2nd__3378.jpg
コクピット周りです。ちょっと変な言い方になりますがモノコックの内側ですね。


エンジン〜リア足周りもここまで進んでいます。
de_mp423_2nd__3375.jpg
正直MFHの1/12モデルより精密感は無いと思います。

最後にアンダートレイもかなり進んでいます。
de_mp423_2nd__3377.jpg

この写真の通りすでにモノコック下部とサイドポッド下部パーツが既に接着指示となっています。下からパラパラと外装になる部分を接着していったら、複雑な分割のF1カウルが最終的にぴったり合う訳無いですね。完全にガチッとはまるダボがある訳でもないですし。

ということでカウルに隙間があく雰囲気が漂っていますが、気にせずどんどん進めちゃいます。次回の記事で仮組終了予定。さぁどうなるでしょうか!

コメント

非公開コメント

プロフィール

DENDOH
DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。時間に縛られず、やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。

twitter