お久しぶりです

note.jpg
お久しぶりです、DENDOHです。
ほぼ3年ぶりの更新となってしまいました。

以前の記事で時間が限られてしまうかもと書いていた通り、模型製作に使える時間が全くなくなってしまうほど忙しくなってしまい模型に触れない生活がここまで長引いいてしまいました。忙しい?というよりそんな中OFFに切り替える余裕が無くなっていた感じです。

仕事の状況も落ち着き、子供も来年から小学校ということで余裕もで始めたので、模型の方触っていきたいと思います。

まぁ先のことは分かりませんが、放置していた道具や塗料の方を整備しつつ、どう製作するつもりだったのか再確認して準備を進めてます。

FW18必ず完成させますので、改めてまた宜しくお願い致します。

コメント

よかった

お元気でなによりです。もしかしたらご病気か何かと思っていましたので。
安心しました。また超絶モデリングが見れるわけですね!

私は相変わらず亀ブログですが、Twitter始めてそちらがメインになりつつあります。

これからもまたどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: よかった

>OHGEさん

大変ご無沙汰していたのにコメントありがとうございます。
覚えていてくださって本当に嬉しいです。

情勢に疎くなってしまい素材やキットなど情報仕入れているところで、驚くことがたくさん!こちらこそまたゆっくり更新になると思いますがこれからもよろしくお願い致します!

No title

はじめまして。

DENDOHさんの製作記は本当に大好きで、毎回楽しみに拝見させていただいていました。
私ももしかして何かあったのかと思っていたので、更新の記事を見たときは本当にうれしかったです。

お忙しいとは思いますが、これからも素晴らしい製作記を楽しみにしております。

Re: No title

>TREさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

色々余裕が持てず模型に触ることができませんでした。いつも作りたい気持ちはあったので再開できて僕自身もとても嬉しいです。

文章も説明も下手なブログですがそんな風に思っていただける人が居るなんて!
twitterなどに移行する気はありませんので、これからもブログメインに続けていきますので宜しくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

DENDOH
DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。時間に縛られず、やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。

twitter