【MP4-23(デアゴ)】16&17キット内容

16号17号キット内容の紹介です。

16号でリアウイングが完成。
DSC_3948.jpg
なかなか良い感じです。細部はいつもの通りですが、一応写真を。

DSC_3950.jpg
これはホコリではなく塗装のブツブツです。
結構目立ちますが、人によってこの辺は差がありそうですね。

裏はいつものエンボス加工によるカーボン表現
DSC_3954.jpg
目立つ所に押し出しピンの痕がありますね。LRの刻印はさすがに無し。


形状は結構かっこいいと思いますがいかがでしょうか。
DSC_3951.jpg
DSC_3960.jpg



17号はリアブレーキ関係です。
DSC_3949.jpg


DSC_3962.jpg
エンボス加工。

こちらには加工無し。
DSC_3963.jpg
複雑な形状は無理なのかも。中途半端な感じはします。
またテカテカなプラスチック感がかなりあるので、重厚にカーボン調にカスタムしていきたいですね。


その他17号全パーツでここを組上げると

DSC_3964.jpg
ピン痕が目立ちます。


細かく実車との比較をしてみたいですが、MP4-23の資料集めは少ししかやっていません。
問題点は基本全て同じなので、仮組とか出来る段階にじっくりいこうかなと。
F60製作が後半になってくるにつれ、仮組の本当の意味が分かって来た私。

今は徐々に送られてくるパーツを楽しんでいきましょう!
料金の事は忘れました。

ではまた!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王