書き続けます

jrc_logo.gif

日本赤十字社から義援金協力が出来ます。

オフィシャルサイト:http://www.jrc.or.jp/



僕はブログ更新を再開しようと思います。

知り合い数名と全く連絡が取れないのでちょっとプラモデル制作を進められるほど落ち着けませんが、デアゴや道具の紹介などで記事を投稿し続けたいと思います。僕は「日常に戻れる人は少しでも早く戻り、情勢に配慮した上で仕事を含め自分が出来る事をやるべき」と考えています。んじゃ今僕に出来る事は何か?

節電を徹底する。
仕事をしっかりやる。
少しでも義援金を送る。
中途半端な知ったかぶり情報や自分勝手な考察、意見を流さない。


これだけだと思いました。反対意見もあるかもしれませんが、僕は持論や批判を書くならばやれる事を確実にやりたいと思います。日本赤十字社から義援金受付も始まりました。しばらくトップにリンクを貼り続け、何かのきっかけになる事を願いブログを続けようと思います。


知り合いからもそのうちレスポンスがあると信じます。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメント

No title
と~しろさんに賛同します!!

ひとりひとりでは微力ですけど・・・・・毛利元就の三本の矢の教訓にもありますがまとまれば強いと思います!!

まずは募金ですね!!

どうらくどうらく| 2011.03.15 08時50分 | 編集
Re: No title
本当に微力だと思います。
でも少しでもなにかしたいです。

出来る事をやりましょう!
DENDOHDENDOH| 2011.03.16 18時48分 | 編集

コメントの投稿

プロフィール

DENDOH

Author : DENDOH

2010年10月にプラモデルの世界へ足を踏み込んだ、テカテカのトーシロモデラーです。表現にセオリーなんていらない。やりたい事をやりたいようにやってしまいますのでよろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
新着記事
最新コメント
Link
jrc_logo.gif
義援金協力
http://www.jrc.or.jp/
ブログランキング参加中 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ranking fc2ブログランキング JRANK ブログ王